今日のログの確認

コンソールでデータ更新を実行しなくても、最新のログを確認できます。

セキュリティインシデント発生時に、端末使用者の行動から原因を特定したい場合などに役立ちます。

  1. [アラーム]メニューの[クライアント週報]をクリックします。
    「クライアント週報」画面
  2. [今日のログ 月/日(曜日)]をクリックします。

    「所属クライアント」の「今日のログ」をクリックした場合は、3の「クライアント選択」画面は表示されず「クライアントログ」画面が表示されます。

    「クライアント週報」画面
  3. クライアントのログアイコンをクリックします。
    「クライアント選択」画面
  4. クライアントログを確認します。

    日付や時刻を任意に変更できます。変更できる範囲は、ログ保存日数によって最大95日前までです。

    「クライアントログ」画面