アラームの確認
サマリー
「環境」「効率」「行動」の観点から、グループ単位でのセキュリティ正常率を確認できます。
正常率は、最新のデータ更新日前日までの正常率(全体ログ件数における、アラームログ件数のパーセンテージ)と、前回値との比較を表示します。
アラーム数グループランキングは、アラーム件数の多いグループをランキング形式で表示します。
アラーム数クライアントランキングは、アラーム件数の多いクライアントをランキング形式で表示します。
サマリーの集計対象と権限一覧については、サマリーの集計対象を参照してください。
サマリーの確認方法については、サマリーの確認を参照してください。

アラームカレンダー
次のアラームを「週報」「月報」の単位で確認できます。
クライアント
グループ内クライアントの各種アラーム台数が表示されます。
サーバー
サーバー内監視フォルダーの各種アラーム台数が表示されます。
セグメント
ネットワーク内セグメントの各種アラーム台数が表示されます。
確認できるアラームは、保有するライセンスによって異なります。カレンダー画面のアラームフィルター設定で確認できます。
詳細は、アラームの種類と表示ルールを参照してください。

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クライアント端末に外部脅威が検知された場合、脅威検知アラーム前後の操作履歴から、外部脅威がクライアント端末に流入した経緯を確認できます。
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クライアント端末の稼働状況を確認することで、勤務状況や残業の把握、未稼働クライアント端末の発見や最適配置によるコスト削減ができます。
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週単位のサーバードメインへのアクセス状況を確認できます。
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アラームを発生させたクライアントの一覧や、特定クライアントのアラームログをCSVファイルに出力し、問題の分析や対策に活用できます。