コンソールで設定した条件によりカスタムアラームが発生した場合、アラームカレンダー上に発生台数が表示されます。カスタムアラームログを発生させた操作を詳細画面で確認できます。
- [アラーム]メニューの[クライアント週報]をクリックします。
- グループを選択します。
をクリックします。
- 確認したいクライアントの
をクリックします。
→ |
選択したクライアントのカスタムアラームログが表示されます。
|
- アラームと判定された操作の経緯を確認したいログの
をクリックします。
カスタムアラームで設定したテンプレートにより、アイコンが
の場合があります。
→ |
選択したカスタムアラームログの詳細が表示されます。
|
- 操作を確認したいクライアントの
をクリックします。
カスタムアラームで設定したテンプレートにより、「カスタムアラームログ詳細」画面は表示されない場合があります。
- カスタムアラームログの周辺操作を確認します。