カスタムアラームの確認

コンソールで設定した条件によりカスタムアラームが発生した場合、アラームカレンダー上に発生台数が表示されます。カスタムアラームログを発生させた操作を詳細画面で確認できます。
  1. [アラーム]メニューの[クライアント週報]をクリックします。
    「クライアント週報」画面
  2. グループを選択します。
    「クライアント週報」画面
  3. カスタムアラームをクリックします。
    「クライアント週報」画面
    ポイント
    • カレンダー上のアイコンは、コンソールの「カスタムアラーム詳細」画面で「アラーム名」に入力した名称で表示されます。

    • アラームログが発生すると、設定した「アラーム名」の数だけ、アラームカレンダーに表示されます。

  4. 確認したいクライアントのログアイコンをクリックします。
    「カスタムアラーム クライアント一覧」画面

    選択したクライアントのカスタムアラームログが表示されます。

  5. アラームと判定された操作の経緯を確認したいログのログアイコンをクリックします。

    カスタムアラームで設定したテンプレートにより、アイコンが前後の時間帯のログを表示するの場合があります。

    「カスタムアラームログ」画面

    選択したカスタムアラームログの詳細が表示されます。

  6. 操作を確認したいクライアントの前後の時間帯のログを表示するをクリックします。

    カスタムアラームで設定したテンプレートにより、「カスタムアラームログ詳細」画面は表示されない場合があります。

    「カスタムアラームログ詳細」画面
  7. カスタムアラームログの周辺操作を確認します。
    「クライアントログ」画面