サマリーの確認

セキュリティの正常率の変化と、問題操作が多いクライアントを確認できます。
  1. [アラーム]メニューの[サマリー]をクリックします。
    「クライアント週報」画面
  2. グループを選択し、画面上部のタブで、サマリーの種類を選択します。

    選択したグループ内で集計されます。

    「サマリー」画面
  3. 集計対象期間を選択します。

    「直近の1か月間」「直近の1週間」「直近の1日間」から選択できます。直前の期間が比較対象になります。

    ここでは、「直近の1日間」を選択し、その前日を比較対象とした正常率の変化を表示します。

    「サマリー」画面
  4. 正常率を確認します。

    正常ログを分母、アラームを分子として算出した正常率を表示します。

    「比較期間」と比べて正常率がどのように変化したのかを、数値(ポイント)と矢印で確認できます。

    「サマリー」画面
  5. グループ、またはクライアントの週報アイコンをクリックします。
    「サマリー」画面

    クリックしたグループ、またはクライアントのアラームカレンダーが表示されます。

  6. アラームの発生状況を確認します。

    各アラームをクリックすると、問題操作の詳細を確認できます。

    「クライアント週報」画面