サポート終了OSの確認

サポート期限切れ、またはサポート期限切れ間近(期限が切れる6か月前)のクライアントを確認できます。
  1. [リスク対策]メニューの[ダッシュボード]をクリックします。
    「クライアント週報」画面
  2. [選択]をクリックし、グループを選択します。
    「ダッシュボード」画面
  3. [OSサポート]をクリックします。

    サポート終了OSがあると、赤く表示されます。

    「ダッシュボード」画面
  4. 確認するOSの赤い「サポート終了」のバーをクリックします。
    「OSサポート」画面
    ポイント

    「サポート終了」「サポート終了間近(サポート期限が切れる6か月前)」「サポート中」それぞれのバーをクリックすると、対象のクライアントの一覧が表示されます。

    該当するクライアントが一覧に表示されます。

  5. クライアント一覧を確認します。
    「OSサポート」画面